弊社ご提供のEC対応物流倉庫について・・・
お客様がご利用・運用されて居りますECサイトの円滑な商取引を支えるバックヤードとして重要な役割を担う機能・設備をご提供致します。
ECサイトで商品を販売するためには、取扱い商品の数量等を確実に把握して入庫する必要が有ります。 また、入荷時には検品を行い商品の汚れや破損が無いかも併せて確認し納品書と入荷実数を確認しシステム入力・管理を行います。
検品後、入荷した商品を決められたロケーションに保管します。保管過程では商品毎に最適な保管環境を徹底し商材の大きさ、種類、SKUの多さに応じたロケーション管理を徹底し保管効率・作業効率の向上を図ります。また、入荷時のデータを基に在庫管理システムにて在庫管理を行います。
保管貨物の梱包・ラベル貼り・指定検品・部材抜取り・返品貨物良品化等お客様のご要望にて各種作業を承ります。
在庫管理された商品群からお客様の指示によりピッキング作業を行います。出荷データに関してお客様が運用しているWEBサイト各社の受注管理システムから排出の出荷データをデータ連携にて取込み作業を行います。(データ連携カスタマイズ調整が必要)
365日出荷対応
EC物流における配送リードタイムの最適化は消費者にとっての利便性を高めるための重要な要素です。 多くの顧客が早い配送を理由にECサイトでの購入を決めています。 ECサイトでの販売を手掛ける運営者には売上増に直接影響を与える課題となっています。
顧客獲得・再購入の為の満足度を上げるには物流・配送品質の向上は不可欠となっておりその【最強配送】(優良配送)獲得のステータスをサイト運営者であるお客様にご提供できる要素として弊社倉庫は365日出荷体制をご提供いたします。
弊社倉庫ご案内
尼崎物流センター(1,200坪)
兵庫県尼崎市扇町20 ロジポート尼崎6階
(お問い合わせ)
ジェイケイ・ロジスティクス 株式会社
大阪市中央区博労町1丁目8-8
ピカソ堺筋本町ビル3F
TEL:(06)6253-3500 FAX:(06)6271-6774